SSブログ

亜美の日々、やれやれ

亜美の日々、やれやれ

 

上田康浩の上田式腰痛革命プログラム 体験談・評価 [腰痛 薬効かない 治し方 体験談]

上田式腰痛革命プログラムって上田康浩さんの
椎間板ヘルニアや坐骨神経痛の治し方がわかる教材が気になってるんだけど

牽引治療とかしたりブロック注射とかしても
良くならなかった人も改善したりしてるみたい

でもこれってほんと大丈夫? なんかホームページが縦長で胡散臭くて・・・

⇒ 実際の体験談を見てみる 

椎間板ヘルニアの治療に有効な体操みたいなんだけど
これで骨盤の歪みを解消出来るから連鎖的に背骨も元に戻るみたい

うーん、これが本当なら凄い事だとは思うんだけどね・・・


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。