SSブログ

亜美の日々、やれやれ

亜美の日々、やれやれ

 

英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法 横田力 実践と内容 [英会話 勉強法 独学 教材]

アメリカに旅行行くのに英語勉強しようと思って
なんか良い勉強法無いかなーって探してたんだけど
横田力さんの英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法が、
すごく売れてるって、友達から聞いたんだよね。。

横田力さんの英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法
これ買って大丈夫かな? 友達も噂聞いた系だったからちょっと悩む。

どんな内容か見てみたんだけど

1日20分の勉強でリーディングもリスニングもスピーキングも
上達できてネイティブと会話できるようになるって方法みたいなんだよね。

あと、このサイトがあったよ。

⇒ クチコミ・レビューを見てみる 

聞き取りの能力が上がって洋画とかドラマも
聞き取り普通になったとか

英語が上手い友達に褒められたって口コミもあったよ。

俄然興味湧いちゃったんだけど、実際の効果は
さすがにやってみないとわかんないよね。相性とかもあるし。

横田力さんの英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法

まずは落ち着いて、買わない方向でいこう。


共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。